プレシャスずんインタビュー

宙組

「プレシャス!宝塚」にずんのインタビューが出てます。 →コレ


 「私の宝塚ルーツは姿月あさとさん。歌が本当に素晴らしくて、そこを目指したいと思っています。よく『スッキリしちゃっている』と言われるので、芝居心も磨きたい。芝居心は歌にも通じますから。武器は、笑顔です。笑顔は、誰にも負けません!」

ルーツにずんこさんを挙げた彼女が、宙組に配属になり、愛称も「ずん」という。
なんという素晴らしい偶然。


 そう笑った桜木は、ふと表情を引き締め、参考の男優に唐沢寿明をあげた。

 「独特の格好良さと存在感があり、実際の体形よりも、もっと大きく見える。インパクトがあるといいますか、私もそうありたいです。(長身ぞろいの)宙組では(身長170センチと)小柄な方なので、私は、より頑張らなきゃいけない。見習いたいです」

唐沢さんもヅカファンだったような。
ジェンヌさんに参考にされてると知ったらやはり嬉しいのかしら。

0

宙組

Posted by hanazononiyukigamau