月組の次期トップ娘役

2021-02-02月組

ちゃぴさんの後任になる月組の次期トップ娘役がさくさくに決まりました。

月組 次期トップ娘役について
2018/07/26

この度、月組次期トップ娘役に、美園さくらが決定しましたのでお知らせいたします。

なお、新トップ娘役としてのお披露目公演は、2019年1月6日に初日を迎える月組東京国際フォーラム公演『ON THE TOWN(オン・ザ・タウン)』となります。

まずはおめでとうと言いたいです。
一人の娘役が「幸せ」をつかんだことに対して。

さくさくは99期首席だし、実力的に大きな穴はないから、きちんとした舞台を見せてくれるでしょう。

とはいえ、私はくらげちゃんがかなり好きだし、多少の複雑さはあるんだけどね。
たまさくの相性をはかれただろう雨唄も観てないしさ。

それにしてもびっくりするほど驚きと感動のない就任発表だ。
エリザのエトワールをわざわざ発表しちゃうあたり、「トップ娘役にするんだろうなぁ」という扱いだったし。

そして娘役の初詣ポスターの娘1就任率がまた上がりました。

0