妖精になれる

月組

チケットぴあにまさおのインタビューが出てます。 →コレ
写真4枚。
「パック」の影響か、透明感のあるやわらかな表情。心なしかいつもより人間度が低い。

インタビュー内容はもうすぐ始まる大劇場公演『PUCK/CRYSTAL TAKARAZUKA-イメージの結晶-』について。

初演パックのカナメさんからもアドバイスをいただいたんですね。

 「最初は、妖精だから想像の世界でしか作れないなと思っていたんですが、涼風さんに『舞台上で気持ちを込めて演じれば、あなたは妖精であり、パックになれるのよ』って仰っていただいて。初演は、演出の小池(修一郎)先生が当時演じられた方々に当てて書かれていたので、私たちはその作られたキャラクターに入り込むことを大切にしながら、新しく作り上げていきたいと思っています」

現実には見られない妖精を具現化できるのは舞台の上だからこそ。
どんな妖精になっているか楽しみです。

ショーは客席降りがあるんですね。
楽しみです。

が、こういうときに限ってB席を取ってしまっているという……。(友会の先行で当たったのがB席だけだったんである)
通路席の方が羨ましい。

0

月組

Posted by hanazononiyukigamau