かなみんCD

月組

彩乃かなみオリジナルCD!切ないほどに
想いが込められたクリスタル・ボイスをお楽しみ下さい。

千の風になって
AYANO Kanami Crystal Dream

企画・特別公演CD/TCAC-339/月組
収録時間:約15分
発売日:2008年6月18日
発売元:株式会社宝塚クリエイティブアーツ

多分娘役では初・・・なのかな。
かなみんのCDが発売されるんですね。

娘役の退団企画物って久々な気がする。
昔は写真集とか出てたけど(檀ちゃんとか)、ここしばらく出てなかったし。

ただ、トップ男役ならCDフルアルバムなのに、娘役だからか4曲だけってのがなんとも・・・orz
いや、それでも出るだけ嬉しいけどさ。

で、入ってるのはこの4曲。

1:千の風になって
2:一度ハートを失ったら(Once You Lose Your Heart)
3:Grown-Up Christmas List
4:いつも何度でも

『千の風になって』は去年末のFNSで歌ってましたね。
あれは神だった。
(歌上手いわ、きれいだわですごい評判良かった)
その前に震災チャリコンでも歌ってたそうですが。
まさか実況録音じゃないだろうから、これは録り直すのかな?

『一度ハートを失ったら』は主題歌CDには入ってないんだ。
てことは、実況でなければ新録音(だよね)?。

『Grown-Up Christmas List』は去年のクリスマスCDに入ってたのをそのまま使うと予想。
わざわざ曲のアレンジとかはしてこないでしょう。
この曲、ニコ動で歌詞見ながら聞いたらかなり泣けた・・・。

『いつも何度でも』は『千と千尋の神隠し』の曲ですか。かなみんに合いそう。
今まで歌ったことあったっけ?

にしても。
けっこうかなみんから始まることって多い気がする。

3人組の娘役写真集も出たし。(退団時以外に出るのって、娘役では異例なはず)

去年はメディア露出も多かったし。
(しかもFNS歌謡祭はかなみんありきの企画じゃね?とか言われてたし、そうかもな~と思えるような扱いだった)

流れたとはいえ、「Brilliant Dreams」の最初の娘役はかなみんが企画されてたし。

なんだかんだで凄いっす、かなみん。


web拍手

0

月組

Posted by hanazononiyukigamau