2013秋~冬・月組振り分け

月組

今年秋から冬にかけての月組公演の振り分けなどが出ました。

みっちゃんの東上つきDC『THE MERRY WIDOW』は主な配役も。
主演みちこ、2番手カチャには『記者と皇帝』を思い出し、ヒロインが歌えるみゆというところは想定内ですが、ほんと推されてるなぁ……、と。

みゆは追加された天王洲銀河劇場公演の『月雲~』も初演と同じくヒロインなので(配役は出てないけど、ヒロインじゃなくなってたらびっくりするわ)これまた大変です。

『THE MERRY WIDOW』はまゆぽんが入ったのが嬉しい。
やはりおっさん役かしら。
期待してしまう。

こちらにはまんちゃんも入ってますが、気のせいでなければ彼はなぜか不思議なくらいショーのある全ツチームにまわされることが少ないような……。
ダンサーさんなのに。
なんかもったいない。

全ツは2番手がコマなのかみやるりなのかたまきちなのかが気になるところ。
学年を重視するか、プッシュされているたまきちを前面に出すか……。

『月雲の皇子』は初演とほぼ同じメンバーですね。
違うのは退団したゆずはちゃんに代わり海乃さんが入ったところだけだと思う。

海乃さんはゆずはちゃんがやってた役(酒見郎女・ミトラなど)をそのままやるのかな。
東上つきDCのお稽古もあるし、一度演じたことがあるほかの人たちに混じってやるのは大変だろうけどがんばれ。

0

月組

Posted by hanazononiyukigamau