産経WESTたまちゃんインタビュー

月組

産経WESTにたまちゃんのインタビュー記事が出てます。 →コレ

内容はもちろん『雨に唄えば』。

 今も雨の日が苦手ではない。「予定していたら、出掛けます。普段、混んでいる場所が空いていることもあるし(笑)。仕事帰りの雨は、色々なものが洗い流され、リセットされる感じがします」と話した。

雨を気持ちよさそうに語る。

 自身を間近で支えてくれる5学年上の美弥の存在も大きい。「るりさん(美弥)は舞台の空気に合わせて、役の気持ちで芝居をする方。一緒にお芝居をすると自然に役の心で動くことができる」。美弥は振り覚えも非常に早いそうで「前回覚えたはずが、ふと忘れてしまうこともある私は、お稽古場でるりさんを爆笑させてしまう(笑)」

 美弥を語る言葉の端々に、2人の関係の良さがにじむ。「下級生の私の意見を尊重してくださるし、私もその中でるりさんが、どうお芝居をされたいのかを考える。お互いの気遣いと思いやりで成立している、とても良い関係だと思います」とほほ笑んだ。

番手と学年が逆転しているたまみやだけど、お互いに気遣いながらいい関係を築けているみたいですね。

0

月組

Posted by hanazononiyukigamau