鈍感さん

雪組

今日の昼12時からBS-TBSでやっていた「『伯爵令嬢』開幕スペシャル 宝塚歌劇、華麗なる夢の世界」を見ましたよ。

いやあああああ、お花畑だった――――!!
(世界観が)

しょっぱなから「婚約してほしいと言ってるんですよ、鈍感さん」(セリフこれで合ってる?)というちぎたさんと、ちぎたさんにおでこをつつかれてふらつくみゆに……やられました。

ど、鈍感さん!

雪ファンのあいだで流行る気しかしない。
いや、組を越えてヅカファン全体で事あるごとに使えばいいと思う。

あと、ちぎたさんが「ジュ・テーム ジュ・テーム おお きみを愛さずにはいられない」って、ポスターの惹句そのまんま歌ってました。
東京なので観に行かないけど(10月は忙しいのよ)、目の前でやられたら腹筋と頬の筋肉がぷるぷるする気しかしない。

ナマ観劇される方は無事生還して下さい。

0

雪組

Posted by hanazononiyukigamau