凛々しい

宙組

宙組の大劇場公演・ベルばらオスカル編がはじまりました。

私が観劇するのはもう少し先。
今のところ役替わり公演の各パターンをそれぞれ1回ずつチケットを押さえてあります。(なんて控えめなの)

オスカル編は初めて観るんですが、面白いといいなー。
脚本がちゃんとしてるといいなー。
もし変なら変なりに笑えるといいなー。

各社たくさん記事が出てますが、とりあえずこれだけ。

神戸新聞NEXT

テルがペガサスにまたがって飛んでます。

ペガサスが、コムロさんバージョンのときより凛々しいです。
あちらはなんか可愛らしかった記憶が。

オスカルの顔に合わせたのかなー(適当)。

0

宙組

Posted by hanazononiyukigamau