ヅカ成分補充

花組

今回の東京旅行は宝塚を観劇しません。
外部の公演ばかり(それも男性出演者が95%くらいのもの)を観ているので、自分で計画したこととはいえ、ヅカ成分不足になります。

外部の公演も面白いんだけど、でもどうしてもヅカと比較してしまうのよ。
キラキラ成分が足りんのよ。
観ながら「なぜ私がヅカを好きか」を自らに問うてしまうのですよ。
(おかげであんまり集中できてない)

いい感じで飢えてきたので、次のムラでは非常に幸せな気持ちで観劇できると思います。

さて、今日は初のシアタークリエでした。
『CLUB SEVEN 9th stage!』――これも男性のみ9人の出演になる作品。

感想はとりあえず置きますが、このプログラムに玉野先生と蘭寿さんのスペシャルトークが出てるのです。
4ページあります。

571e58fd.jpg

ちょっとヅカ成分を補充できました。
ああ、落ち着く……。

ぶっちゃけなんで蘭寿さんとのトークが載ってるのかわかんないけど、退団後出たらいいと思う。
(男子メンバーでも女子メンバーでもいいから)

1

花組

Posted by hanazononiyukigamau