100万hit記念アンケート結果・17《扱い・理由・1》

100万HIT記念アンケート,アンケート

「もっと扱いがよくて然るべき! と思う人は?」という問いにコメントをいただきましたので、一部公表いたします。

《春風弥里》

・扱いをよくしなければいけなかった、と思います。
もう遅いですが。
退団が残念です。

・歌、ダンス、芝居の三拍子に加え、色気満載、ビジュアル良し。こんな方、他に何人いますか(泣)

   みーちゃんへのコメントは、たくさんの(泣)がついていました。

《天寿光希》

・なぜ、新人公演の主役がなかったのか・・・

・星男のギラギラさに歌とお芝居上手が合わさって
バウ主演などあっても良いかと思ってしまいます。

   実力のある人ですから、それに見合うだけのポジションを望みたくなりますね。

《宇月颯》

・実力有る人だと思うので、組替え組の上級生に負けず頑張ってほしい!とはいえ美弥ちゃんも好きなので、彼女にも頑張ってもらいたいです。

・月組の宇月・紫門・煌月・鳳月さんあたりは組替えしてきた上級生や珠城さんにおされてる印象なので頑張ってほしいです。
同じ理由で雪組の蓮城・香綾さんも。ついでに大ちゃんも。

・ダンスはカッコいいし、歌えるしお芝居もいいのに…。

   組替えがあると、元々の組子が割を食いがちなんですよね。
   組替えしてきた人が悪いわけじゃないけど、組ファンだと元の組子に思い入れもあるでしょうし……。

《北翔海莉》

・トップになって帰ってきてほしいです…。

・どんな立場だろうがどんな役だろうが前向きに取り組み、努力し続けるみっちゃんを見てると涙が出てくる。

・それはもちろんやはりこの人、北翔海莉さん。
トップにならなかったらおかしい!どこかひとつくらい、超絶歌ウマなトップさんの組があったほうがいいと思うのですが。

   「ぜひトップに!」という声が多かったです。
   トップという立場にこだわらなくとも、という方もおいででしたが、あれだけの人を放っておくべきではない、と言ったところでしょうか。

《花陽みら》

・お芝居お歌とも大好きです!フィナーレで選抜メンバーで踊ってらしたりはするのですが、お芝居でいまいち役付がない気がするので、もっといい役付けていただきたいです!!

・彼女のアナベルがとっても素晴らしかったので。

   みくのアナベルには私も感動しました。
   日を追うにつれて、ソロへの拍手が大きくなっていったんですよ。

《実咲凛音》

・歌も芝居もできて、しっかりしてて、顔だって印象薄いけどかわいいのに!!
せっかくトップ娘役になれたのに、あんな扱いは酷すぎると思います。
こんなことなら、現宙1には相手役不在でもよかったのでは?と。緒月さん朝夏さん悠未さんなど、男役相手でもじゅうぶん成り立つタイプの方ですし。何より、あのヴィジュアルなので、横に立つ人が霞むのは必至なのに…
組む相手さえ違えば、もっと色んな役に挑戦できるのではないか、と思ってやみません。学年が若いのでこれからまだ伸びる、と思うと余計に、トップ娘役でいられる時間を浪費させられている気がして…

・娘1ですが、最近の役付をみると…。メラニー→ロザリーなんて可哀想です。

・可愛くて実力に穴は無いはずなんですけど。

   最近、男役の女装とか多いからなぁ……。(そして実質のヒロインが男役になる)
   トップ娘役でいられる時間、というのは考えさせられました。有限なんですよね……。

0