間違えないように

自分語り

夜が明けたら出発です。

今回はDAD(OG公演)を2回と宙楽を観る予定です。
DADは土日のそれぞれ13時公演を観る予定。
土曜の夜公演も少々気になるけれど(トークイベントもあるし)、体力的に辛いか……? と思い自重しました。
でもものすごく面白かったら買い足してるかも。

ここ数日、遠征の夢を見ます。

おとついは宙楽の入りを見れなくてへこんでる夢。
そして客席が電車のボックス席のようになっていて、私の席からは身体をひねらないとうまく舞台が観れないのでした。

昨日は気がついたら午後4時で、「DADがもう終わってるじゃん!」とショックを受ける夢でした。

不安なのでしょうか。

ついでに、おとつい見た夢の中であっきーにしつこく本名を聞かれました。
なぜにあっきー。
でも出てきてくれてありがとう。

朝は、鈍行で大阪に行く予定ですが、さっき電車の路線検索でうっかり行き先を「宝塚」にしてしまいました。
ムラまで行ってしまわないように気をつけなければ。

0