30万hit記念アンケート結果・21

30万HIT記念アンケート,アンケート

アンケート集計が年内に終わりそうで嬉しいです…。
「楽しみにしてます」と言ってくださってた方、お待たせしてすいませんでした。

さて、最後の問題です。

問17 「あなたが泉に落としたのは金の斧ですか、銀の斧ですか」
女神さまの問いにすかさず
「銀の斧!」という微妙な回答をしたジェンヌさん、はい、誰?!

で、この質問の意図はいったいなんでしょうね…。(200字以内で答えよ)

自分で作っておきながらなんですが、これは「1個くらい変な質問入れてみるか?」というくらいの気持ちでおいたものでした。
悩んで下さった方、すいません。(謝ってばっかり)
即答の方もいらしたようですが。

それでは結果。

《6票》
紅 ゆずる
北翔 海莉

《5票》
鳳翔 大

なんだろう、ものすごく傾向がみえるような…。

《3票》
桐生 園加

《2票》
緒月 遠麻
夢乃 聖夏
十輝 いりす
野々 すみ花

《1票》
轟 悠
悠真 倫/壮 一帆/蘭乃 はな/天真 みちる
青樹 泉/龍 真咲/明日海 りお
音月 桂/未涼 亜希/舞咲 りん/早霧 せいな/早花 まこ
凰稀 かなめ
大空 祐飛/春風 弥里/蓮水 ゆうや/鳳樹 いち
萬 あきら(OG)

しかし結果をみるとこれは「あなたがそのジェンヌさんをどう思っているか」がよくわかる問題だな、と…。
心理テストか。

web拍手 by FC2

0