ミューパレCD

専科

徹頭徹尾みちこみちこみちこなCD『Music パレット』を買いましたよ。
ジャズもポップスもミュージカルも洋楽ナンバーも、どれもこれもみっちゃん。
お腹一杯になります。

e22da76a.jpg

CDジャケットはこの上なくそっけないものですが、ライナーノーツの背表紙はみっちゃんが21人。
思わず服をじっくり見てしまいますよ……とんでもないのがないかと。(期待すんな)

歌は8曲目の『Boogie Wonderland』と13曲目の『Billie Jean』が好き。

特に8曲目は娘役さんとのデュエットかと思ってたら相手はみーちゃんだったのでびっくりしました。
元の番組を見てないんですが、高音はみっちゃんだよね?
あああああ侮れん。
そしてみちみーの遠慮ない力のぶつかり合いが楽しい。

この曲だけでヘビロテしそうなくらい好き。

0

専科

Posted by hanazononiyukigamau