CD借りてきた

月組,専科

『THE MERRY WIDOW』のCDを借りてきました。

c930fd52.jpg

明るく楽しい華やかな音楽です。
解説書に歌詞は載っていないので何と歌っているかはわからないのですが、だいたいの筋はわかったかな。

解説書の作品紹介中に出てきた名前はこのとおり。

ダニロ・ダニロヴィッチ伯爵 (北翔 海莉) ――公使館秘書。ハンナと付き合っていた過去がある

ハンナ・グラヴァリ (咲妃 みゆ) ――夫の老銀行家を亡くし遺産を受けついだ美女

カミーユ・ド・ロション (凪七 瑠海) ――フランスの青年。ヴァランシエンヌに言い寄る

ミルコ・ツェータ男爵 (星条 海斗)――公使。 財産を海外流出させないためにダニロとハンナを結婚させようとする

ヴァランシエンヌ (琴音 和葉) ――美しく若い公使夫人。

ラウール・ド・サン=ブリオッシュ (紫門 ゆりや) ――ハンナの求婚者の一人

カスカーダ子爵 (煌月 爽矢) ――ハンナの求婚者の一人

ニエグシュ (暁 千星) ――公使の下僕

要は、ほとんどの役がわからんのです。
DC公演の配役に出ていたほかの人たちは貴族とか侍女とかになるのか?

どの程度作品が改変されるのかわからないけれど、暁くんはおいしいです。

そして今ごろみっちゃんの役名の面白さに気付きました。
だにろだにろ……。
DDとか呼べばちょっとかっこいいか?(どうだろう)

0