月組5分割

月組,専科

昨日ですが、月組MP、みやちゃんDS、ありバウ、全ツ『鳳凰伝』、専科バウの出演者が発表されました。
専科バウにも月組生の出演が決定ということで、掛け持ちの生徒さんもいることながら月組は5分割。
「月組は大好きだから全部観るの!」という気合いの入った方にはお金も時間も体力もえらいこっちゃですが、かつての6分割よりはマシなのか?と思ってしまう……。

専科/轟 悠 汝鳥 伶 一樹 千尋 悠真 倫 華形 ひかる
月組/早乙女 わかば 春海 ゆう 蒼瀬 侑季 周旺 真広

個人的に一番気になってた専科バウ『神家の七人』の出演者は上記9名。
ふつうに考えればヒロインはわかば。うっかりみつるの可能性も考えてしまったけどそれはないだろうw
で、六人の幹部たちがヒロさん、まりん、みつる、ぐっさん、だーちゃん、すおっちかな。
汝鳥さんは理事様の亡くなったお父様と予想してます。当たるかなー?

みやちゃんDS『Razzle』はるう、さち花、もっくん、はーちゃんと、渋く出来る上級生。
としメインの月組MP『MOON SKIP』 はるね、ヤス、じゅりあん。若いぜ。

はーちゃん以外の95期生は全ツ組。
95期生はわりといつも全ツとか博多座とかにがっつり行ってるイメージ。ちゃぴさんとわちゃわちゃ楽しく過ごしていただきたい。
このメンバーだと2番手れいこで3番手はれんこんかな。

ありバウ『Arkadia -アルカディア-』のメンバーは、みやちゃんDS組+なつこ以外のメンバーが若い、若いぜ!
新公学年がっつり。

「若手を育成する」というバウホール公演の理念に沿ったものになりそう。

0