おとめ2013・1

おとめ・レビュ本・写真集等

『宝塚おとめ』2013年度版を買ってきました。

・表紙は蘭寿さん。黄色い!濃い!
背景はかぼちゃやお芋を思わせる色です。

・専科さんのページがミエコ先生と理事様からはじまるのが不思議。
しかし今年も理事様は美しいな。

・ハッチさんの趣味がアクティブ。

・みっちゃんの好きな食べ物に「郷土料理」が戻ってきた。

・ヤマノの広告、迫力ありすぎ。

・蘭寿さんの「大恋愛物」の「!」が、今年また1つ増えた。

・じゅっちゃんの演じてみたい役はマンガ・アニメ系多し(ていうかそればっか?)。
選ぶの楽しかっただろうなぁ(笑)。

・らいらいは男方向に進みたいのか女子方向に進みたいのか、ややこしい人である。

・みりおの愛称が「さゆみし」なのはべにーさんとの呼び分けの都合だろうか。
「さゆみし」は「さゆみ氏」なのだろうか。
上級生にヲタが多い花組っぽい。
(命名はじゅっちゃんあたり? と思っているがどうだろう)

・タソは女役をやりたがりすぎである。

そしてぎゅうぎゅうにコメントを書いているのが嬉しい。
でもきっと文字数的に書き足りなかったと思う。

・ゆずかれーちゃんの身長。

2009年(入団)…169㎝
2010年~2012年…170㎝
2013年…171㎝

中卒だし、まだ成長期で伸び続けているのだろうか。

1