仕分け見た

OG

関ジャニの仕分けの番組をみました。

・まーちゃんは、宝塚時代には使わなかったようなドスのきいた声がかっこよかった。
そうだよ、まーちゃんって地声の低い人だったんだよ…!

技をガンガン駆使しているのもまた凄かった。
勝つと思ってなくてすいませんでした。

・たーたんは圧巻。
ほんとドラマティック。
音程の正確さもさることながら、「聴かせる」歌だわ。

「これが宝塚だ!」と一般の人に思ってもらえたら嬉しいなぁ。

・かなみんは、相手の歌を聞いているときの勝負スイッチが入ったような顔がツボでした。
宝塚の娘役は根性です。

負けたのは残念だけど、運もあるからなぁ。
選曲とか対戦相手とか。

歌はもちろんよかった。

・なぜに大トリがタニオカさんなのだ……。
そして「宝塚の名にかけて負けられない」的なことを言いだしたときは、おそらく全国のヅカファンからツッコミが入ったことであろう。

歌は、なんとも言いようのない感じでした。
思ってたよりはマシだったかな……? 90点超えたのにびっくりしたよ。

ていうか、タニオカさんだけ歌が短かったような気がする。
心づかい(誰に対しての?)なのだろうか。

0

OG

Posted by hanazononiyukigamau