偶然

月組,OG

レビュー・ステイションに元月組のゆうきが出てます。→コレ
先日、ゲスト出演していたのですね。

楽しくお話をすすめているその時、
金髪でサングラスをかけ、カンペを手にした
ひときわオーラを放つグループがスタジオ前に!!

煌月爽矢さんも目を丸くして驚かれていましたが、しばらくすると大爆笑( ^∇^)

月組の上級生・下級生のみなさんが煌月爽矢さんを激励するために
スタジオ前にかけつけてくださったんです。

『ゆうき、何してるの?』

『偶然、通りかかったんだけど』

など、イラストも描かれたとても手のこんだ愛あふれるカンペでしたよ!

月組生wwww

すごい偶然だよ!
偶然なのに仕込みも完璧。これぞジェンヌ!

写真の中にはさすがに映り込んでいないようですが(そうなるといろいろと問題があるだろう)、ゆうき、愛されてるなぁ。

0

月組,OG

Posted by hanazononiyukigamau