夢トーク

星組,OG

9月25日19時からの「出張!徹子の部屋」にべにーさんやOGの方々が出演されるようです。

コレ

祝100周年!
宝塚歌劇とタカラジェンヌの魅力 大解剖!
来年で創立100周年を迎える宝塚歌劇のお祝いをしようと、寿美花代、鳳蘭、真琴つばさ、檀れいといったそうそうたる顔ぶれの元タカラジェンヌを集め、黒柳が座談会を開催!また、現役タカラジェンヌの紅ゆずるの案内で、黒柳が東京宝塚劇場の舞台裏にも潜入します。100年間、日本人を魅了し続ける宝塚の歴史と人気の秘密をお伝えします。

<出演>
宝塚OG会 寿美花代 鳳蘭 真琴つばさ 檀れい
東京宝塚劇場 案内役 紅ゆずる
宝塚OG会 司会 中山秀征
ゲスト オアシズ(大久保佳代子・光浦靖子)

「宝塚OG会」って圧を感じる響きだわ……。
なんだか重い(失礼)。

べにーさんは東京宝塚劇場の案内役であるらしい。

ここでべにーさんというセレクトがすごいな。
ちょっと変なことをしてもべにーさんなら許されそうだし。

あと、けっこうテレビ映りがいいんだよね。
すっぴんは薄いイメージなのになぜか華やか。

0

星組,OG

Posted by hanazononiyukigamau