2013年夏~秋雪組振り分け等発表

雪組

今年晩夏から秋にかけての雪組の振り分け等が出ました。

●まずは一番の衝撃。

ゲーテ/ウェルテル……彩凪 翔
ロッテ ……大湖 せしる
アルベルト ……鳳翔 大

『春雷』のヒロイン、せしるっスか!
あねさん女房だー…。

ビジュアル的には「ああ、とってもヅカー!!」なキレイな並びになりそうですね。

●全ツのほうはちぎが出演しないから、そこにまっつが入るのかな。
まっつが「ふんけーってなんだ?」とか言うのか(笑)。
その場合「アンタなら知ってるだろ」と客席からツッコミが入りそうだが……あ、でもおバカキャラならメラコリでやってるわ。

コマのやってたぽわわん系メガネ(与之助さん)は咲奈かな?

あすくんは今回もまっつと離れました…(私はけっこうあすまつ萌えです)。

●ちぎたさんのディナーショーも行われるのですね。

早霧せいな ディナーショー
<タイトル>
『SS』

<構成・演出>
中村一徳

<出演者>
(雪組)早霧せいな
真那春人、久城あす、桜路 薫、永久輝せあ

■第一ホテル東京
<日時>
2013年9月16日(月・祝)・17日(火)
ディナー/18:15~19:30 ショー/19:30~20:30

■宝塚ホテル
<日時>
2013年9月19日(木)・20日(金)
ディナー/18:30~19:45 ショー/19:45~20:45

ちぎたさんのおウタに不安はありますが、タニオカさんだってやってたことだし……。どうってことありません。

メンバーもいいですね。
あすくん以外の歌レベルは不明ですが。

みなさん翔くんのバウとかけもちですね。
頑張れー。

0

雪組

Posted by hanazononiyukigamau