ちぎたさんパソブ購入

雪組

ちぎたさんのパソブを買いましたよ。

中の写真がどれもこれも美少年だ…。
女子に見えん。

初恋の相手について、長身で甘いマスクで脚が長かった。加えてスポーツ万能…、ってなにそのちぎたさん本人。
大人っぽくて物静かなタイプというところは違っていそうだけれど。
(と思ったが100の質問で「多弁」じゃなくて「無口」を選んでた)

フォトアルバムで子どものころの写真があるんですが、ハウステンボスらしき場所のものは3人の中で一番大きいのがちぎたさんでいいのかな。
顔が子どもで髪形が少年なのに、異常に小顔で脚が長すぎる。

なんかすげ―――――変っ!(失礼な)

顔と体格がアンバランスすぎるとものすごく違和感があるものなのねぇ。

そしてカルネヴァーレの女装写真。
左からコマ・ちぎ・緒月で合ってるかな?
コマ(みみちゃんの衣装着用)はともかく、残り2人は…とってもアレです。
ちぎたさん(杏奈ちゃんの衣装だっけな)はちえっぽい。
緒月はまぁ緒月だから出オチみたいなものだけど(大失礼)。よくさゆの赤ドレス入ったな…。

web拍手 by FC2

0

雪組

Posted by hanazononiyukigamau