となみ退団発表

2021-02-02雪組

これもついにきてしまった…。
となみの退団発表。

何を思っていいのかよくわからん。
けど残念だ。

となみのトップ生活は長かったような短かったような、それもまたよくわかんない。

長いなぁ、と思ったのはわたさんの相手役としての星組娘1からまさかのスライドを経ての雪娘1時代があるからなんだろうな。
この流浪が「いろいろあったなぁ」って感じを呼び起こして、実際の任期以上に長さを感じさせてるような気がする。

短いなぁ、と思うのは彼女が大輪の華だから。
まだ惜しいから。
となみなら、もっと長く君臨してもいいはずだ、って思うから。

とはいえお疲れさまでした。
娘役合同写真集の3人(彩乃・遠野・白羽)の退団がこれで決まってしまったのね。3人とも、ほんとに引き際がいいよなぁ…。
辞めどきの見極めがキレイすぎてかえって悲しくなるくらいだ。

となみのMSがあるんなら同期のキムに出てほしい。


拍手する

0