ホーム&アウェイ

雪組

この前の土日にS嬢が中日劇場に行ってきたというので感想を聞いてきました。

・下級生まで芝居がうまい!
・イケメン多いわ。
・雪娘は花娘とはまた違った感じで押してくるのが面白い。

みたいな感じで誉めてました。
でも彼女はたぶん私より辛口な人です。いつもばっさりきますよー。

あ、アラビアっぽい歌のところでは「元の大劇場版の歌を聞いてみたい」と言っておられました(笑)。
耳には少々厳しかったようで…。

S嬢は花組ファンです。
雪組は『ニジンスキー』を1度観たきり、今回の土日4回も観たのは、彼女のお母様がえりたんのファンだからです。
だからって彼女まで4回も観たのか! と驚かずにいられません。

雪組は花組とはだいぶ雰囲気が違ってなんだかアウェイな感じがしたと言ってましたが(特に芝居)、あすくんをみていたらとってもホームな感じがしたそうです。

そうか、あすくんは花男だったのか。

ますますもって蘭寿さんの弟に近くなってきたな。

1

雪組

Posted by hanazononiyukigamau