続けるか続けないか

雪組

レビュー・ステイションにみみちゃんの退団発表会見の記事が出てます。
写真4枚。
応答が詳しいです。

中でも、

質問:もう少し続けたいという気持ちも両方あったのか
「こんな自分がこんなことをさせていただけることが本当にありがたくて、3作させていただけたことに感謝していますし、たぶん私の中で最後の夢が相手役さんとやめるということだったのでその夢を叶えていただいて今感謝しています」

これはまた、ずいぶんと突っ込んだ質問だなぁ。
みみちゃんはうまく答えてますね。

トップさんと同時退団が夢だったから、キムラさんの任期しだいではもっといたのかもしれない。
3作という数自体は決して多くはないけれど、作数の多い少ないではなく……というところなのでしょうか。

0

雪組

Posted by hanazononiyukigamau