花版オー11一部の配役発表

花組

花組版『オーシャンズ11』の一部の配役が発表されました。

ダニー・オーシャン 蘭寿 とむ (柚希)
テス・オーシャン 蘭乃 はな  (夢咲)
ラスティー・ライアン 北翔 海莉 (涼)
イエン 華形 ひかる (鶴美)
バシャー・ター 春風 弥里 (壱城)
テリー・ベネディクト 望海 風斗 (紅)
ライナス・コールドウェル 芹香 斗亜 (真風)

専科からはみちこさまがご出演。
蘭寿さんにみっちゃんにみーちゃんとくるといつの宙組だ! って感じがしますね。(ついでに蘭乃ちゃんはれーれと似てる……双子だからな)

みっちゃんがくるということはダニーとラスティー・ライアンの友情がさらに濃い目になる――というか、テスをめぐっての三角関係よりも、11人の仲間との結束が強めになるんだろうか。

花組版でどの程度役のバランスが変わるのかがわからないからねぇ。
できれば夢の中のヘビダンスはなくさないでほしいんですけど。(だいもんのヘビをみたいから)

イエンがみつるというのは予想外だった。よっちじゃないのか!
みーちゃんのバシャー・ターと合わせて、この師弟コンビ(?)の比重も高まるのかな。

あとはマヤさんのソール・ブルームとさやかさんのルーベンは、まりんとふみかだろう。
れんたとみっきーがやってた双子はまゆぞうとがりん、ともみんのフランクが瀬戸くん(似合いそう)、みやるりのリビングストンがゆずかれーちゃんと予想。

1

花組

Posted by hanazononiyukigamau