92期同期紹介予想

宝塚一般

グラフの来年の同期紹介予想でもしてみようかと。
来年は92期ですね。

来年はじめにおける92期の在団生は次のとおり。
(抜けやミスがあったらすいません)

花組…☆蘭乃・鞠花・○天真・日高・神房

月組…○千海☆煌月○鳳月・貴澄・真愛・風凛

雪組…☆透水☆彩凪・大澄・桃花・○真那・笙乃

星組…妃白・☆真風・輝咲・瀬稀・紫月・若夏

宙組…☆すみれ乃☆凛城○松風・夢莉

ライターはタソだな(真瀬がいたら真瀬なんだけど……といまだに泣く)という予想の元、彼含めて12人を予想。

がまず間違いなく入るであろうメンバー。
新公主演などしたいわゆる路線系7名。

が路線系じゃないけどきっと入るかな、と思う人たち5名。
を合わせて計12名。
ほんとはゆあちゃんも入れたいところなんだけど…。(その場合はまなはるかまっぷーがアウトか?)

これが本当に当たったら、ちなつの回とゆうきの回のタソのテンションはきっと楽しいことになってるであろう。

当たるかしら。

0