FM宝塚・鏡開き記事

宝塚一般

FM宝塚のサイトに、今年2019年の鏡開きの様子が出てます。
みやちゃん、キキちゃん、かれーちゃんが出たやつね。 →コレ

写真がたくさんあって嬉しい。
そして萌えもてんこ盛りだ!!!!!

まず白い手袋をはめてから木槌を持つという段取りなのですが、
手袋が目に入らず先に木槌を持ってしまい、
3人で顔を見合わせて笑っていらっしゃいました。
白い手袋をはめて、お互いに『こんな感じ?』みたいに確認しあうほのぼのした3人。

何かタイミングがあるとこちょこちょと相談をされていて、仲の良さがが伝わってきました。

ちょっと顎にお酒がついるよと柚香さんに教えてあげる美弥さん、それを見て楽しそうな芹香さん。

仲良きことは美しきかな。

0