スポニチ95周年特集号

宝塚一般

キャトルで購入。
記事が宝塚三昧で楽しい。

「花組解説」で娘役が彩音・れみ・すみ花・あまちゃき・姫花の名前が挙がってます。
一花様は入らないのか…。
暫定娘役2番手みたいなポジに見えるのに。
新公ヒロをやってないから外されてるのかなぁ。

テルは『忘れ雪』でサックスを吹いている写真。
でもよりにもよってこの写真にしなくてもいいじゃないか、って感じのものが使われてます。目、閉じてますがな。

水さんについてのコメント。

見た目も中身も、いつも以上にオットコ前だ。

オトメンなのにーーーー!

星組公演の写真が思いっきり出てます。
ああ懐かしい(早くも)。
しかしねねの役=ネティは「ジョイの元恋人」じゃないよなぁ。

瞳子ちゃんの

和涼華あたりのメンバーはわたしが辞めるより一大事ですよ。

というコメントに驚きつつも同意。
学年的にこれからだもんなぁ。

宙組はベルばらと逆裁の写真が出てますね。早っ。

「100周年担う新星を探せ!!」はヤブ氏と新米記者のクロストーク。
新米記者氏によるとせしるはタニオカさん2世になれる…そうなんですが、なんか嬉しくない(タニオカさん&ファンの方々すいません)。
でも歌唱力が似てるか…(ぜんぜん褒めてない)。

ねねについて、

研1の時すでに新人公演でエリザベート役をやってるからね。

新公シシィをやったのは研2から研3にかけてのはず。
ねね関係の間違いが多いのがちょっとモニョる。


拍手する

0