キャトルでお買い物

宝塚一般

2日にムラに行ったときにキャトルレーヴで買い物をしてきました。
いつもあまり写真とか買わないんだけど、今回は多め。(でも大した量じゃないと思う)

右上のステージぴあは売りものじゃないです。
隣のインフォメーションセンターでタダでもらってきました。
表紙がだいもん。
インタビューが1ページあります。

真彩ちゃんのCD『真彩希帆 My Everlasting Dream』、買いました。
今、キャトルのオンラインサイトでは売り切れてるみたい。
人気ねっっ。
お店で買っといてよかったです。
CD、再販とかされるといいけど。
(まだ東京楽まで3ヶ月ほどあるし、買いたい人はたくさんいるだろうし)

『f f f -フォルティッシッシモ-』『シルクロード~盗賊と宝石~』のプログラムはマスト。
このあと観劇予定だったので。
中では楽し気なベートヴェンと謎の女とナポレオンのショットもあって満足。

退団公演だから、だいきほのスペシャルポートレートもあります。

もう終わった公演ですが、DCで上演された『シラノ・ド・ベルジュラック』のプログラムも買いました。
原作のある作品だし、実在の人物が出てるわけじゃないので考えてみりゃ当たり前だけど、大野くんのツッコミ入れたいレベルの登場人物紹介はなし。
あっさりしたものでした……。

でもコメントが「もうコロナの話はうんざりでしょう。/私もそうです。」から始まるあたりがさすがでした。
だから千秋楽の轟さんのご挨拶で、コロナのコの字も出なかったのね。

シラノのプログラム全般を通して轟さんの美貌を堪能できたので満足。
付け鼻つけたって美しい人は美しいわよ。

あとはこまごまとした写真とか。
あがちん多めなのはただの趣味です。顔が好きなので。

真彩ちゃんの白ドレスは動きが美しい。ほれぼれする。
娘役のふんわり感と強さが同居する。

今年から出た、若手卓上カレンダーの2Lブロマイドはあがちんと天飛くんを買ってみました。
おめでたいなと思って。
2人とも目力強いわぁ。

公演写真、ついヒロさんのも買ってしまった。
買わなきゃいけない気がした。
レア感がありすぎて。

そしてブックマーク。
でかいよ!!!!

普通の単行本に使うとこんな感じ。
じゅうぶんでかい。
存在感アリアリ。

でもまだいいの。

これが文庫本になったらこんな。
文庫本とサイズかわらんわ!!!!

「ブックマーク」という名のべつのなにかですね。これは。

3

宝塚一般

Posted by ゆきたろ