歌バウポスター

宝塚一般

『Bow Singing Workshop』(これの略称はなんだろう――BSW?とりあえず歌バウって呼んでるけど)のポスターが出ました。

そっけない。
全組で1枚、出演者の写真はおろか名前すらないという簡素さ。

これはなんだ。
頑固おやじのソバ屋の「うちは盛りしかやってねぇんで。天ぷらとか食いてぇやつはどうかよそへ行ってくんな」的ななにかを感じさせる。
だいぶファンシーだけど。

というわけで、出演者が誰かも知らないような、ポスターを見て雰囲気で「あ、いいかも」なんて思うお客さんはお断りなんだよ的なアピールなのかもしれんと考えてみたりする。
マニアだけ来い的な。
どうせ日程短いし。
(もちろん実際のところは知らん)

0