挑戦を

宙組

ウィズたからづかにずんちゃんのインタビューが出てます。 →コレ

このコーナー、ここ1年あまりは娘役が続いていたけど、男役のターンに戻ったのかな。

舞台写真は主演バウ『相続人の肖像』のときのかな。
色気があっていい。

現在上演中の大劇場公演『Shakespeare~空に満つるは、尽きせぬ言の葉~』について。


「その時代に実在していた人の役をさせていただけるのはとてもうれしいです。シェイクスピアの作品は民衆に支持されていたので、その力を政治に活かそうと考えていた人物です。エリザベス一世は美男子だったエセックス伯をかわいがったそうなので、そのあたりもがんばってお見せすることが出来たらいいなと思っています」


「今回は立っているだけで大人の男の雰囲気や色気を出したいと思う役柄です。新たな挑戦をさせていただける良い機会をいただきましたので、これまで経験してきたものを糧に、しっかり前を向いて新しい年の第一歩を踏み出したいと思います」

「立っているだけで大人の男の雰囲気や色気を出したいと思う役柄」かぁ……。
大変そうだけど楽しみです。

0

宙組

Posted by hanazononiyukigamau