なんでも№1にウメが出てるっぽい。
そして「ファッション」という文字が読めるような。
ファッションセンスのいい人ナンバー1、とかかな。
けど…なんの格好なのだ。
学ランにリーゼント(というかひさし)に見えるけど。
そして手に持っているものはなんなんだろう。そろばんに見えたけどまさかねー。
あとは「着てみたい衣装」が楽しみ。
タニウメはお互いの衣装を着て普通に似合いそう。
とむみちはなんだか怖いもの見たさ。衣装、入るのかなぁ、とか(失礼)。
いや、すっっっごく楽しみにはしてるんだけどね。
0
宙組公演感想
星組公演感想
宝塚・梅田の店
宝塚・梅田の店
宙組演目関連
月組公演感想
東京の店
雑誌・書籍
花組公演感想
星組公演感想
星組公演感想
東京の店
花組公演感想
宙組公演感想
花組
花組
宙組公演感想
専科人事
月組
月組人事
花組公演感想
月組公演感想
花組公演感想
月組公演感想
月組公演感想
月組公演感想
音楽学校
花組公演感想
宝塚一般
音楽学校
宙組なんでも№1にウメが出てるっぽい。
そして「ファッション」という文字が読めるような。
ファッションセンスのいい人ナンバー1、とかかな。
けど…なんの格好なのだ。
学ランにリーゼント(というかひさし)に見えるけど。
そして手に持っているものはなんなんだろう。そろばんに見えたけどまさかねー。
あとは「着てみたい衣装」が楽しみ。
タニウメはお互いの衣装を着て普通に似合いそう。
とむみちはなんだか怖いもの見たさ。衣装、入るのかなぁ、とか(失礼)。
いや、すっっっごく楽しみにはしてるんだけどね。
コメント