『逆転裁判』をみたんだ・4

2023-07-23宙組公演感想,宙組

真宵ちゃん=マヤ・フェイのれーれ。
うまいんだかヘタなんだかはよくわからん感じだったのだが(失礼)、かわいいからいいや。
毒入りコーヒーとか楽しかったし。

いかにも「ゲームのキャラです!」然としてるのがよかった。
「ドン引き」のセリフをもうちょっとなんとかしてくれると嬉しい。

まちゃみレオナの妹・せーこちゃん=モニカ・クライド。
上手いんだけど、法廷での泣きっぷりがなんだか暑苦しい。
さすがはウメヅさんに「とんこつ」と評されるだけのことはある…。

頑張れ元・雪組男役!
次は歌のある役だといいなぁ。

ロッタ・ハートのあおいちん。
うめーわー。わかってたけどやっぱ上手いわー。
そして怖いわあのやりすぎ感。

あの攻撃を耐えなきゃいけないマイルズ=えりこは大変そうだ。

裁判長のちや姉。
渋い。そして手堅い。
あの茫洋としてなんともいいようのない裁判長が地味に面白すぎる。
さすがは脇職人。

ディック・ガムシューのみーも面白かった。
いい役だなぁ、アホくてかわいくて。
やりすぎの一歩手前で抑えてる感じの演技だった。

ラリー・バッツの大は髪型がすごかった…。
それだけで笑えた。

みんなゲームのキャラを再現しようとしてる努力がすごいよ。
さすがはゲームに励んだだけのことはある…。
その意気に乾杯。


拍手する

0