報知『夢千鳥』記事

宙組

スポーツ報知に宙のそらバウ『夢千鳥』の記事が出てます。

宝塚宙組・和希そら「夢千鳥」で魅せた“一瞬の尊さ” : スポーツ報知 (hochi.news)

昨日5月13日に発売された紙面では、WEBに載ってる写真以外に、そら(夢二)と3人のヒロインとが絡む写真がそれぞれ出てましたよ。

 夢二が他万喜に刃物まで手にするほどの暴力をふるい、彼女が震えるさまに美を見出すなど、同時代を生きた谷崎潤一郎の文学とも通じるような耽美的な世界観が醸し出された。壮絶な夫婦げんかが愛のタンゴへと昇華する演出は熱がこもり、見ごたえがあった。

スポーツ報知

あの場面はすごかった。
演じてるひとも、演出も力量がすごくて、なにかが爆発するような舞台でした。

3

宙組

Posted by ゆきたろ