ひさびさに拍手レス

拍手レス

ひさびさに拍手レスをしてみます。
毎度遅くてすいません……。

お心あたりの方は続きをどうぞ。


>白タキ さま

たびたびありがとうございます。

怒涛の次期トップ&演目発表は叫びたくなりますよね。たとえそれが出先でも関係ないですとも。

檀ちゃん聡子はぜひ観たいです。年齢がアレであっても…!

ジェンヌさんたちがご来場のときはつい客席まで観たくなって困ります(笑)。
彼女らのテンションが上がってるとついこちらまでニヤニヤしそうです。

>遠征から帰宅しますた。 さま

梅芸フットルースのアドリブをありがとうございました。
キタさんご観劇の回だったんですね。キムラさんのちょっとした仕込みが面白かったです。

>andy さま

いつもありがとうございます。

初日のまさおと中日をすぎてのまさおのロミオの印象はいくらか違ったんですが、とりあえず、初日はあんなに水色のアイシャドーが濃くなかった気がします。
アイシャドーとともに芸風が面白いことになっていったのでしょうか…。
千秋楽だとさらにすごいことになってそうです(アイシャドーじゃなくて)。

花組子の目線おめでとうございます。私もそういう席に座ってひゃーひゃー言いたいです。
ていうか制服男子の夢の記憶を分けて下さい。映像で。

「えらい勢いでひっこめるまゆさん」は振りだそうですね。
お客さんが手を差し出さなかったらどうなるのかしら……適当なところで切り上げるのかしら。

ところであの芝居を楽しめる私は「ピュア」ということでいいのでしょうか。完全にネタ扱いしてますけど(笑)。

>さあ子 さま

温泉街だから「映湯伝説」。いきなりまったりします。
銀河的な壮大さが皆無です。

花組「王子さま」は、ファンタジー世界とやたらに思い現実の差がすごかったですね。
演じてるのが入りこみ度合いはヅカ中で5本の指に入るかもしんないだいもんだったから、そりゃもう。
その差を、私はネタ的に楽しむことにしました。ある意味、谷作品の魅力です(笑)。

>yuuki さま

教えていただいた『BEST STAGE』みてきましたよ。
うららさまは当然のように美人でした。
これからも稀有な美貌(と、今後つくであろう実力)で楽しませていただきたいです。

>男×男CD楽しみです  さま

「男×男」なのに「姉妹」とはなんぞ? と思ったら、矢野姉妹のデュエットが入ってましたね。
今やってるロミジュリの楽曲まで収録されてるのがちょっと嬉しいです。

>碧。  さま

ちゃぴのオスカルを想像したら、そうとう正義感にあふれた猪武者のごとき女戦士になってしまいました。
ジュリエット同様一直線、爆走しそうです。
タカスペでちょっと観たいです。

>hanihani  さま

あれがレインコートにみえるのは私だけじゃなかった…!

来年は一般人(?)が食いつきそうな演目が並びましたね。
その中から立派なヅカファンが育ってくれるといいんですけどー。

>DUNIA さま

宝塚だけでなく、外部でも「すみ花恐ろしい子…!」っぷりを期待です。
「ウチの自慢の娘をどうぞよろしく」という気持ちと「さあ、御覧なさい」と居丈高に言いたい気持ちが入り混じってます。

レス不要でコメントを下さった方もありがとうございました。
楽しく読ませていただきました。

拍手のみの方もありがとうございました。
励みになります。

0