『銀河英雄伝説@TAKARAZUKA』一部の配役発表

宙組

宝塚版銀英伝の一部の配役が出ました。

ラインハルト・フォン・ローエングラム 凰稀 かなめ
ヒルデガルド・フォン・マリーンドルフ 実咲 凜音
パウル・フォン・オーベルシュタイン 悠未 ひろ
ヤン・ウェンリー 緒月 遠麻
ジークフリード・キルヒアイス 朝夏 まなと
オスカー・フォン・ロイエンタール 蓮水 ゆうや
アンスバッハ 凪七 瑠海
ウォルフガング・ミッターマイヤー 七海 ひろき

一番驚いたのはともちんのオーベル。

冷酷無比のはずなのに、イメージ的には体温のあるオーベルになりそうである。
少なくとも犬は全力で世話しそうだなぁ。

といっても舞台人ですから、きっちり黒すぎるくらい黒く、冷徹な人になってくれることでしょう。
いやはや、楽しみです。

原作を読んだのはたしか中学~高校生のとき。
当時はロイエンタールが一番好きだったなぁ。
だって長身美形なんだもの。女たらしなんだもの。

そうかー、ちーちゃんかー。似合いそう。
ヘテロクロミアはどうするんだろう。カラコンとアイシャドウで表現すんのかな。

カチャの役=アンスバッハが思いだせないぜ……とウィキで調べたら、ああ、あの人か…。
(気になる方はキルヒアイスの項をどうぞ)
発表された役からして、原作本の2巻までを主にまとめると思っておけばいいかな。

1

宙組

Posted by hanazononiyukigamau