撃ちこめ撃ちこめ

宙組

公式に『シャングリラ -水之城-』のポスターが出ました。

前回画像が出たときに「すみ花さまのスタイルにいまいち迫力がない」とか書いてすまんかった。
めちゃめちゃかっこいいわこのすみ花さま。
目の据わり方が素敵。
2人そろって悪そうでよろしい。
アジアンでSFテイストの入ったボニー&クライドなイメージだ。

気になるのはゆひすみが肩から下げた弾丸。

これで蘭とむ演じる龍王の住む城に突撃するのか。
でもって花組時代は死に専科だった蘭とむが渾身の撃たれっぷり・至上の死にっぷりを披露してくれるわけだな。
最後の一撃を受けて動きを止め、客席を見据えて絶命するわけだな。

ちょー見たいわー。
ものすげー楽しみー。

(以上、ただの妄想でした)

もっとも解説文から「龍王」云々はいつの間にか消えてますがね。
「蘭とむ=龍王」設定(これも推測にすぎなかったんだけど)はなくならないよねー?


web拍手

0

宙組

Posted by hanazononiyukigamau