『クライマックス』感想・6

宙組

●「ローズ・ラメント」の場面。

・そういやこの場面はピンクっぽい。
ショーの最初のほうが黄色くて、終わりのほうに紫っぽいところもあったし、これでゆうひさんの「月組→花組→宙組」というジェンヌ人生が揃うな。

・ゆひテルすみで刺したり刺されたりしてるのを見てると、

刺して刺して刺されて刺して
かばって刺され続けて眠るまで刺して~

という謎の歌詞が頭をめぐります。
たぶん私だけだと思う。
(もちろん音楽は『酒と泪と男と女』)

・ちなみにこの場面のコロスたちの決めポーズが千手観音にみえる。

●ハスラーの場面は目が足りん。
ハスラーと女たちのイチャイチャだけでも見つくせないのに、それ以外にもいろいろとあるからなぁ…。

・最初のせーこちゃんとタラの肉食系っぷりがたまらんです。
うわああああ怖い。かっこいい。
ゆーひさん負けるって。この2人にかかってこられた日には勝てる気がしない。

みっちゃんと、その手足(?)のせーこタラでゆうひさんを食い散らかす場面ってことでいいんですか。
ていうか、せーこタラで百合妄想したくなる。

・上手で歌ってるシンガーさんたちにようやく気づいたよ。
(下手から階段の手すりを滑っておりてくる娘役3人に気をとられてた)

・みちこさまの「あんたの負けさ」はクセになるなー。

・バーテンの風羽くんがかっこいいな。
今までも見てはいたはずなんだけど、芝居を含めて今回やけに目についた。
メイクがよくなったのか、学年を重ねて男役度が上がったのか。

0

宙組

Posted by hanazononiyukigamau