『炎のボレロ』初日おめでとうございました

雪組

昨日、雪組梅芸公演『炎のボレロ』『Music Revolution! -New Spirit-』が無事開幕したとのこと、おめでとうございます。

雪組公演の各社記事が出てるのでまとめておきます。

コロナ禍で全ツが飛んだり、コロナ陽性判定者が出て延期になったりで大変でしたが、幕が開いたということでほっとしました。
公演には直接関係しない私ですらこんななので、ジェンヌさんたちはさぞ心痛で不安だったことと思います。

彩風らは前日まで2日間に渡り、舞台稽古を行って最終の仕上げ。最後の稽古を終えた前日夜には「(コロナ禍で開幕を迎えることができ)皆さま、ありがとうございました」と、スタッフ、待ってくれているファンを思ってか、涙しながら感謝の思いを口にした。

 ↑ 日刊スポーツより。

ほんと、ちゃんと開幕できてよかったよ!!

で、日刊スポーツに出ているショーの写真。
縣くんの立ち位置にびびる。

パレードもソロのセンター降りとのうわさがあり、小公演とはいえすごいなぁ。

現地に行きたいけど難しいだろうし、せめてLVで確認せねば。

0

雪組

Posted by hanazononiyukigamau