抑制力

拍手レス

明日からまた観劇の旅に出ます。

今の自分の目標は「遠征を月に1度に抑えること」です。
今月はそれが果たせそうです。

夏あたりは月に2回遠征してました。大劇場公演が年に10回もあるし、小公演も観るとなるとなんでかそんなペースになってたんだよ。
財布にも体力的にもきつかった…。自分で抑制すればいいんだけど。

大劇場公演は初日付近にさっさと観たいクチなんですが、なんとか我慢して月バウ日程に合わせました。
でも絶対に観足りないので来週東京まで観にいく…。
来週はもう12月だから! と言い訳して。ああ体キッツいな(笑)

さて、今回の観劇スケジュール。

23日(水・祝)…12時DC『DREAM FOREVER』
25日(金)…11時バウ『アリスの恋人』、18時半『ニューヨークに行きたい!!』
26日(土)…11時・15時大劇場『オーシャンズ11』

4種類も観て脳がパニックにならないのでしょうか。

木曜は宝塚をはじめとして関西でめぼしい舞台がないようなのでどっかで遊ぼうかと。
梅田や神戸あたりにいたらオフのジェンヌさんとすれ違ったりするのかしら。

明日のDC公演は恐ろしいことに最前列で観劇です。
真正面からタニオカさんやマリコさんの歌を喰らうんだ! ああ楽しみ(笑)

以下、web拍手レスになります。
お心当たりの方はどうぞ。


>andy さま

いつもありがとうございます。

実は写真に出ているほかに本棚は部屋に5つほどあるんですが、読んでない本がぎゅーぎゅーに詰まってるという…。売るなり捨てるなりすればいいんですが。

公演の感想ありがとうございました。
歌うととんでもないマギーさんというのが…ドキドキします。
にゃーにゃー言うまんちゃんは純粋に楽しみ。

>白タキ さま

月バウのチケットはネ申が譲ってくれました。頑張ってみてきます。

どんだけゆうひさんの女装を観たいのかと(笑)。
もういっそ、中日アパショの白い蘭の花をゆうひさんがやればいいんです。
だれがミツバチをやるのかという問題が出ますが、宙ならよりどりみどりです。

>びすこ さま

今『ファントム』新公を観たら泣きそうな気がします。
いまっち辞めるの早すぎですよね。
おいしい脇ポジに回ってくれると信じていたのに…。

>takeママ さま

はるねぇの話はどこかで読んで爆笑しました。
いまっちさんは舞台を降りてもエンターテイナーだ…。

お茶会のこと、お気づかいありがとうございます。東京はムリですねぇ…。
来たる日のフェアウェル、行ってらっしゃいませ。

>hanihani さま

いまっちの母校訪問ネタありがとうございました。
めお様といっしょに行ってたんか…。嬉しかったでしょうね。

拍手のみの方もありがとうございます。励みになります。
それではまた!

0