大した違いじゃないが

花組

明日と明後日は梅田で花祭りです。2日で4公演、フルに観ます。

今その準備をしていてびっくりしました。
私はカナリア→全ツ→全ツ→カナリアの順番で観るのだと思ってたのですが、実は全ツ→カナリア→全ツ→カナリアなのでした。
毎日のようにチケットをみてたのに気づいてなかった(笑)。しかも自分で用意したのに。

たいした違いじゃないんだけどねー。
あやうく会場を間違えるところでした。間違えたところでたいして困りもしないでしょうが…、すぐそばだし。

というわけで、私がゲットするサイン帳は優波さんではなく凪咲さんのであるらしい。
よく知らないが93期の娘役さんなのね。

0

花組

Posted by hanazononiyukigamau