中村Bーーー!!

花組

花組中日劇場公演、今日もみてきましたー ( ´∀`)ノ

昨日は1階席から見たんですよ。
超はじっこだったけど、いちおう1階席。
そんときは結構満足して見てたのね。

けど、今日。
2階席(B席を当日購入)で見たら演出に結構腹立つ(# ゚Д゚)

ショー(ラブ・シンフォニーⅡ)で2回客席降りがあるんですが、その1回目がねぇ・・・。

まとぶんが客席に降りて歌うのね。
客席いじりやら握手やらがあるんで、1階席はキャーキャーものですよ。
けど、2階席は完全においてけぼり。
なんたって、舞台にはだれもいない。
何が起こってるか2階ではまったくわからない。
まとぶんの歌声しか聞こえない(あと客の歓声)。

なーかーむーらーーBーーーー(゚Д゚#)ゴルァ!!
そこに正座しろ!
反省文50枚提出!(3日以内に)

せめて舞台にだれかいれば多少ましなものを。
(2回目の客席降りのときは、舞台上にジェンヌがいたのでまだマシだった)

こんななのにB席が6000円もするから余計腹立たしい。
大劇場のB席くらいの値段ならまだ許せるってのに高いっっ。

というわけで、これからチケット買う方には1階席をお勧めしときます。
本気で1階に座ったほうがいい。
もしチケットが残っているのならば、絶対に。

(ちなみに、劇でもまとぶんたちが客席に逃げる場面があって、2階からはぜんぜん見えなかった)

0

花組

Posted by hanazononiyukigamau