ビストロに

花組

昨日のスマスマのビストロスマップに蘭寿さん登場。
蘭寿さんのファンのキタガワケイコさんとご一緒でした。
現役生で出るというのがすごい。

立派な目じりのシワだわぁと思いつつも、けっこうきれいな映りでほっとしました。
なんだかんだ彫の深い顔の美人さんである。

トークもよかった。
全方向に気を回しつつ、でも相手や見る側に疲れさせない。
蘭寿さんだと安心してテレビを見ていられるなぁ。

一番笑えたのが「静かに選ばせて。魚くらい…」 のところ。
そーか、スーパーくらい行くよなぁ。
画面にうつっている蘭寿さんは色気ある男役さんなのに、買い物や料理するところを想像してなにも違和感ないのはやはりマダムだからか。

あと竹ノ塚化した人に羽を押し付けられてるのはなんのプレイかと思いました。
正確にいうと、プレイを仕掛けられつつも大人の余裕で受け流してる感じ……?

勝者へのキスはキタガワさんのみ。
食事シーンのスミレコードはなくなったけれど、リアル男性へのキスはさすがに無理だものね。

1

花組

Posted by hanazononiyukigamau