宙エリザ一部の配役発表

宙組

今年おこなわれる宙組大劇場公演『エリザベート』の一部の配役が出ました。


トート 朝夏 まなと
エリザベート 実咲 凜音
フランツ・ヨーゼフ 真風 涼帆
ルキーニ 愛月 ひかる
ルドルフ 澄輝 さやと(役替り) /蒼羽 りく(役替り)/桜木 みなと(役替り)

フランツとルキーニは予想そのまんま。
今、専科さんにフランツやりそうな(やれそうな)人いないしなぁ……という消極的な理由だったので予想というほどのものもないのですが。

お歌がんばってぇぇぇ。
期待してるわよぉぉぉ。

真風のフランツは人のよさそうなところ、かすかに残るヘタレ感、若くて美しい皇帝陛下感が似合いそうだと思う。

ルドルフは3人の役替わり。

あっきーは悲劇の皇太子がはまりそうだし、りくは「うん、革命成功しないね(・∀・)」ってところで納得できそうだし、ずんは歌と芝居の良さと、笑顔の影の闇の深そうなところが合いそうだなと思う。
誰の回で観れるかなー。

1

宙組

Posted by hanazononiyukigamau