宙組版『オーシャンズ11』感想・6

2021-02-13宙組公演感想,宙組

東京でも観たけど、まずはムラの話。

IMG_20190505_103703

・3ジュエルズ。
まいあの美脚がすごい。
娘役も、身長高いと脚が長くなるよね。
スタイルに見惚れる。
せとぅーはパンチ効いてる。
みねりちゃんも可愛いのになんて強そうなんだ。

・ベネディクトチームは可愛いよね。
本来悪役寄りのはずなんだけど。

ちゃんとボスを盛り上げてくれる部下たちエライ。お金のためだけではあるまい。

・ほまちゃんがやっぱりいい声で芝居上手くて好きである。
役名はなくてもちょっとしたところで使われてる。
小池センセイにおける、少し前のモンチ枠か。
(花組だとびっくさんがやる)

・105期ロケットは今一つ。
文化祭観てもそんなに踊れる感じではなかった。
(103期はすごかった)

踊れないなら踊れないなりの振付でいいのだが、初舞台生は全員銀橋に乗せるか渡らせてあげてほしいなぁ。
これが最後になる人だってきっといるのだし。
ロケットの端っこの娘役さんが気の毒である。

・キヨ・こってぃのモロイ兄弟は体格からして似てない。
とりあえず双子ではないな、でも仲良さそう。

・若テスに夢白さん。
見栄えするー!けど細すぎて不安。
夢白さんは身長はそんなに高くないのに、大人っぽくて華やかなのは強い。
ダンスも良かった。

0