タカスペ2011出演者発表

宝塚一般

『タカラヅカスペシャル2011 ~明日に架ける夢~』の出演者が発表になりました。

【出演者】
(専科)轟 悠、未沙のえる
(花組)蘭寿とむ、壮 一帆、愛音羽麗、桜 一花、華形ひかる、朝夏まなと
     望海風斗、瀬戸かずや、鳳 真由、蘭乃はな、月野姫花、実咲凜音
(月組)霧矢大夢、青樹 泉、星条海斗、龍 真咲、光月るう、明日海りお
     蒼乃夕妃、彩星りおん、宇月 颯、紫門ゆりや、煌月爽矢、花陽みら
     愛風ゆめ、珠城りょう、愛希れいか
(雪組)未涼亜希、沙央くらま、蓮城まこと、愛加あゆ、彩凪 翔
(星組)涼 紫央、柚希礼音、夢乃聖夏、紅ゆずる、夢咲ねね、白華れみ
     壱城あずさ、美弥るりか、音波みのり、真風涼帆、芹香斗亜、華雅りりか
     早乙女わかば、麻央侑希
コーラス(星組)礼 真琴、紫 りら、妃海 風、真衣ひなの、紫藤りゅう、五條まりな        

※宙組は東京宝塚劇場公演中のため出演いたしません。

出ました、マヤさん。

これまたサヨナライベントですか? という感じがぷんぷんしますが、そうだったと仮定して、これだけ手厚く遇されるというのはいいなぁ。
公演パロディをやるんなら理事様と2人で今のバウ公演をやれるな。

しかしマヤさんはほんとの専科さんなのにちょくちょくTCAやタカスペに出ておられる。
名物なのか。
何年か前のマルグリットさんと、風友パロディのときのイグアナの真似(だったっけ)が忘れられません。

あと、コーラスじゃないスター枠で95期のみりおんとちゃぴが入りました。
これは見合いかしら…?

0