スカステ浸け

宝塚一般

姉の家に行ってスカステに浸かってきました。
タノシイワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

園加のブリドリはゆる~かったですなww
あの人たちみんな普段あんなに運動してるのに意外と運動神経よくなさそうで悲しい。ドリブルがえらいことに。
でも園加は動きが機敏。

タカラヅカニュースの雪新公は、凛きらの丸さとみなこの泣き顔しか覚えてない。

最後のあいさつのところでみなこに泣きが入ってるんだけど洟をすするな~。

ぶっちゃけアレはやばかった。
泣き顔を研究してくれ。

言っとくけど、みなこ好きだよみなこ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
だから顔がんばれ。

あと瞳子ちゃんのサヨナラ特番。

いやぁぶっちゃけすぎ。楽しい。
ほとんどはスペシャルブック(夢への軌跡)に書かれてた内容とかぶりますけどね。

でも「辞めよう」と思ったときが多すぎてあらためてびっくりさ。
トップまで登りつめたのが奇跡なんじゃないのかと。

例の肩ポン(@バビロン)は本人も期待してたのか…。
なんという残酷で罪つくりな肩ポン。

でもねったんに先に「辞める」と言われて辞めるのをとどまったり。
「雨唄」をとりあえずこなさなきゃと思ったり。
辞めようと思った矢先に90周年シャッフルがあって「流れが違うな」と思ったり。

運命は残酷で過酷なのに、なぜか辞めさせまいとする流れだけは作っているのだよな。

評判の悪い90周年シャッフル企画だけど、これは瞳子ちゃんを宝塚に引きとめるためにあったのではないかとすら思ってしまったよ。


拍手する

0