「ファンの皆様ならびに関係者の皆様へ」

宝塚一般

昨日、公式に「ファンの皆様ならびに関係者の皆様へ」と題するお知らせが出ました。

一部メディア=主に週刊文春(および文春オンラインなど)かと思いますが、誌名は出さず。
今回もジェンヌさんのお名前が出ましたものね。それも新たなお名前が。
(私も、人様に教えていただいたので内容は存じております)

以前は「一部メディア」への敵意がむき出しでしたが、さすがにジェンヌさんがお亡くなりになっては、メディアへ責任を問うだけでは収まりますまいし。
関係者へのヒアリング中であり今後の対応も未定のようなので、下手なことも言えない。

どうなることやら。

ファンの皆様ならびに関係者の皆様へ
2023.10.12

一部メディアで宝塚歌劇団に関する報道がございました。
弊団では、公表しております通り、外部の弁護士の方々による調査チームを立ち上げ、生徒の心情にも十分配慮しながら、関係者へのヒアリング等を行っております。調査の結果につきましては、しかるべき時期に情報発信させていただきますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

2023年10月12日

宝塚歌劇団

宝塚歌劇公式サイト

3

宝塚一般

Posted by ゆきたろ