星プチミュ・1

星組

プチミュージアムで撮ってきたもの。

image

まずはトップコンビのパレード衣装。
大羽根ですよ大羽根。

image

image

image

image

image

娘役さんの凝った靴もかわいい。
なかなかナマではお目にかかれないからねぇ…。

image

星組のお嬢さんたち。
盛大にピンボケしてもーた……。気になる方は現場(?)で見てきて下さい。

image

image

みんなかわいく明るいポーズをとる中、ちえの後ろでシュウ=汐月が1人アンニュイに謎のポージング。
彼女だけ手の甲を向けてるのね。
ちょっと昔のヴィジュアル系か、厨2病を患ってる人かのどっちかに見えます。
(フェアリーに対して大失礼)

image

最前列、風ちゃんを筆頭に95期が謎のテンションです。
これはあれですか。かめはめ波ですか。

星組ってドラゴンボール好きだよなぁ。

0

星組

Posted by hanazononiyukigamau