宙組本Ⅴをみたんだ・2

宙組,おとめ・レビュ本・写真集等

感想を書くのも今さらという気がしないでもないですがいちおう書いておく。

・評判のてんれーさんは非常に素晴らしかった。
どうしちゃったのてんれーさん。というか、これがデフォか?

91期内での「組本の服はこんな感じでー」「わかったー」的なメールがてんれーさんにだけ回ってこなかったのかと思うほどでした。
他のメンバーが衣装を合わせてるわけでもなさそうだからそういう申し合わせ自体してなかったでしょうが。

・あ、89期はデニム縛りですかね。

・珠洲さんの「心の和歌」は和歌の形式をとってないような。

・大ちゃんの服の気合いの入りっぷりが半端ねぇな。

・トークセッションは内容もまあ面白かったんだが、さっくり飛ばされてる88期に泣く。
ていうかまさこ様もいない…のは、新公主演経験者縛りがあったのか。

・「娘役スピリット」は娘役の髪形をみるのが最近好きなので嬉しい。
しかし仕組がわからない。作り方を考えていると頭痛がしてくる。
もはや数学や英語の教科書を読んでいる気分だ。

・血液型グループショットはABとOがぬるかったので油断していたら、A型でやられ、B型でとどめをさされた。

A型怖いよ!
これ考えたの誰よ。ゆうひさん?

B型に好きな格好をさせるとほぼコスプレになるのか…。知らなかった。
代表のすっしーさんの「日頃、“B型は嫌がられている”という感触をどこかに持っていて」というコメントが泣ける。
ネタ担当とかオチ扱いされがちだもんなB型…。
(ちなみに私はものすごくB型が好きです。こっちを放置してくれるし、ほっといても平気だから)

・伝言板~のかいちゃんがものすごくオカマに見えました、ごめんなさい。本人女の子だというのに。
でもきっとそういうコメントを狙った写真だよね?

・同コーナーのえりちゃんのコメントに驚愕した。
もし男役だったらエロールとかニジンスキーとかをやってみたい…だと……?!
「繊細な男の人の心情を創ってみたい」と言ってるけど、ねぇちょっとアナタ。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

・「ペットにするなら」で選ばれたまさこ。ものすごく食費がかかりそうである。
ていうかうさぎの着ぐるみは大ちゃんの私物だそうで。
宙組本は大ちゃん(の帽子)に始まり、大ちゃん(の着ぐるみ)に終わるんだな。すごいな。

0